Top > 本命へのホワイトデーのお返し

本命へのホワイトデーのお返し

本命へのホワイトデーのお返しは、他のホワイトデーのお返しと同じではいけません。
女の子だって、バレンタインデーに本命へのチョコとそれ以外のチョコは分けて贈るのですから、男性も当然、本命へのお返しは分けて考えなくってはなりませんよ。

分けてと言われても、どうしたらいいか分からない!という方は、バレンタインに貰ったプレゼントを参考にしてみるのもいいと思います。

女性に貰ったプレゼントはチョコだけでしたか?それとも、他にプレゼントがありましたか?
といっても、チョコだけだったからといって、ホワイトデーのお返しもクッキー、マシュマロ、キャンディーなどお菓子だけでいいか、と考えるのは浅はかです。
同等のものを返すとしても、その貰ったチョコは手作りでしたか?それとも買ったものでしたか?
これは手作りを貰ったら手作りを返せということではありません。
手作りチョコならば、それだけ気持ちと手間がかかっていることを考慮しなくてはいけないということです。
そして買ったものなら、手間がかかっていないかというと、それも間違いです。なぜならそのチョコ、高級チョコかもしれませんよ。だとしたら、もしかして並んで買ったかもしれませんし、遠出して買ったかもしれませんし、買うまでにものすごいリサーチしたかもしれません。
そんな貰ったチョコの裏側の気持ちまで考えた上で、その気持ちに返せるものをホワイトデーには是非選びましょう。

 

 スカイマーク  オンテックス「サーモテクト」  東京ミッドタウンと六本木
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
本命へのホワイトデーのお返しの渡し方(2009年7月 6日)
ホワイトデーのお返しで気をつけること(2009年7月 6日)
ホワイトデーのお返しランキング(2009年7月 6日)
本命へのホワイトデーのお返し(2009年7月 6日)