Top > ホワイトデーのお返しで気をつけること

ホワイトデーのお返しで気をつけること

本命へのホワイトデーのお返し。何を選びますか?
無難なところでは、スイーツ+アクセサリーでしょうか。

彼女の好みはばっちり把握してるから、スイーツも超好みなのを選んだし、アクセサリーもこれのつければ彼女の魅力が更にアップするのを選んだ!完璧だ!

そう思ったとしても、もしかしたら重大なミスをしているかもしれません。
というのは、実はラッピングなんです。

女性は案外ラッピングをチェックしているものです。可愛らしいラッピングなら心ときめきますし、開ける前からすごくどきどきわくわくできます。
中身に自信があるなら是非ラッピングにも力を注いで貰いたい。
大体のラッピングは、お店でプレゼントであることを伝えれば無料でやってもらえます。が、ラッピングしてあればいい...というわけではありませんから、そのラッピングがどんなものか見せてもらって、彼女がときめきそうかちょっとだけ考えてみてください。その結果、ちょっといまいちかな、と思ったら、有料のラッピングをお願いするのも(あればですが)是非考えてみてください。

包装紙も大切です。男性はあまりどこの包装紙か...などということは気にしない...というか気付かないかもしれませんが、女性は違います。ブランドのラッピングなら問題ありませんが、もしかしたら、包装紙みた瞬間にがっかりされるかもしれません。

せっかくのホワイトデーです。中身だけでなく、ラッピングまで含めてステキなお返しを選んでください。

 

 INGNIのスカート  ヨガの効果  脱毛  ハワイアン雑貨
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
本命へのホワイトデーのお返しの渡し方(2009年7月 6日)
ホワイトデーのお返しで気をつけること(2009年7月 6日)
ホワイトデーのお返しランキング(2009年7月 6日)
本命へのホワイトデーのお返し(2009年7月 6日)